« 玉子とブロッコリーのサラダ | トップページ | 豆腐と水菜のサラダ »

2006年5月30日

グルガオン 本日のカレー(辛口&ナン)

カレー気分だったので、グルガオンへ。そして、いつもどおり、Bth2591162_0b 本日のカレーの辛口とナンを注文(800円)。今日の辛口カレーは、鶏ミンチのカレー。

いつものように、赤いやつかなぁと思っていたら、運ばれてきたのは緑のカレー。緑といってもグリーンカレーのような緑でもなく、黄色と深緑を混ぜたようなと感じ(写真はちょっと赤くみえるけど)。スパイスやハーブ、玉ねぎが見える。スパイスが目に見える感じが、マジックスパイスのスープカレーに似た感じ。

食べてみると、やはり唐辛子系の辛さではなく、スパイス感が広がる。レモングラスのせいか、タイ系のカレーの雰囲気もある。    Bth2591162_1b

もう5年くらいこの店に来ているけど、このカレーは初めて。カレーって、ほんといろんなあるんだなぁと思う。

今日のナンは、もっちり感がイマイチだったかも。

【お店情報】
グルガオン 銀座1-6-13 銀座106ビルB1 Yahooグルメ

|

« 玉子とブロッコリーのサラダ | トップページ | 豆腐と水菜のサラダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184801/11358313

この記事へのトラックバック一覧です: グルガオン 本日のカレー(辛口&ナン) :

« 玉子とブロッコリーのサラダ | トップページ | 豆腐と水菜のサラダ »