« ちゃんぷるぅ家 半そば半チャンプルー定食 | トップページ | 豚肉と茄子のザーサイ炒め »

2006年7月14日

よしひろ トマトカレー&おでん

クイックランチということで、久しぶりによしひろのトマトカレー&おでん(550円)。
一時値上げしてたものの、以前の値段に戻っている。       Bth2621329_1b

おでん鍋のまん前に座ったものだから、すごく暑いのだけど、
お店の人はずっとそばにいるんだから暑いんだろうなぁ。

そうこうしているうちに、出てきたトマトカレー。
以前と、少しビジュアルが違う。
以前は、串型にカットされてたのが、
粗いさいの目状にカットされたものが、生のままご飯に乗せられて、
その上からルーをかける。
ルーは相変わらずサラサラだが、以前よりも粘度が高いような気がする。
そして、おでんちゃん。                           Bth2621329_2b
今日は、玉子、にんじん、大根、昆布。
人参の代わりに金時イモだったら、私の好み的に完璧だったのに。。。
(わがままはいけません)

あ~、そうか。おでんの具の数が、以前より1つ少なくなってる。
これで値段を戻したわけだ、きっと。

しかし、夏のおでんもいいもんですねぇ。
おでんやさんで、飲みたい気分になってきました。

【お店情報】
よしひろ 銀座1-5-14 2F右

|

« ちゃんぷるぅ家 半そば半チャンプルー定食 | トップページ | 豚肉と茄子のザーサイ炒め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184801/11149393

この記事へのトラックバック一覧です: よしひろ トマトカレー&おでん :

« ちゃんぷるぅ家 半そば半チャンプルー定食 | トップページ | 豚肉と茄子のザーサイ炒め »