« 割烹 青山 あら煮定食 | トップページ | 新三浦 親子丼  (銀座) »

2006年7月23日

チーム下戸オフ

私のブログで、下戸という単語を使うことがあろうとは。。。Bth2621339_1b
お酒が飲めない方が集まる「チーム下戸」。
発足にあたり、酒のみである私は草葉の陰から見守るつもりが、
縁あって、マジカで見守らせていただくことに。

参加者は、本日のメンバーは、abuyasuさん、ヒロキエさん、takapuさん覚王さん、Nさん、USHIZOさんmakoさん、Gakkyさん、くみさん、romyさんと私の11名。
USHIZOさん、romyさんと私は上戸ですが、見守り隊ということで。

オフ会は、赤坂の「まるしげ 夢菜家」。
下戸の会らしく、最初はウーロン茶で乾杯。

初めてお会いする方がほとんどだったものの、画面でのおつきあいや、
優しい方ばかりで、楽しい時間でした。
熱いカレートークもあり、あっという間に11時すぎ、1次会は解散。
下戸の会なのに、2次会。皆様、ステキすぎです。

「まるしげ 夢菜家」は、前割焼酎がおいしいらしいです。
お酒の揃いはすばらしいので、お酒好きな方にもおすすめですよ。
【お店情報】
まるしげ 夢菜家  港区赤坂2-14-8 山口ビル2F

|

« 割烹 青山 あら煮定食 | トップページ | 新三浦 親子丼  (銀座) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184801/11149216

この記事へのトラックバック一覧です: チーム下戸オフ :

« 割烹 青山 あら煮定食 | トップページ | 新三浦 親子丼  (銀座) »