« 蚕豆の鞘ごと塩焼き | トップページ | ハムチーズトースト »

2006年7月 3日

AOI 日替わりハンバーグ

なんとなくハンバーグな気分。ということで、A0Iへ向かう。     Bth2621310_1b
久しぶりと思って調べてみると、約3ヶ月ぶり。
日替わりのハンバーグメニューを確認すると、キノコのピリ辛トマトソースとの
ことだったので、今日は日替わりをチョイス(780円)。
今日はワインではなく、前回訪問時にもらったコーヒー券で
アイスコーヒーをつけて。

メニューには、ピリ辛とあったが、辛いというより、甘ったるさがなく
キレがあるトマトソースといった感じで、個人的に好み。
定番の和風ソースよりも、こちらの方が好きだ。
半熟たまごの半熟具合も○。
1回食事をするともらえるコーヒー券を活用すると、
ハンバーグランチ+コーヒーで780円は、やっぱりCPが高いと思う。

【お店情報】
AOI 銀座2-11-9 三和産工ビル1F @グルメぴあ

|

« 蚕豆の鞘ごと塩焼き | トップページ | ハムチーズトースト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184801/11149810

この記事へのトラックバック一覧です: AOI 日替わりハンバーグ :

« 蚕豆の鞘ごと塩焼き | トップページ | ハムチーズトースト »