« トマトサラダ | トップページ | サーモンマリネ »

2006年7月25日

Trattoria Baffo ランチコース

ご飯以外な気分なんだけど、何が食べたいのか浮かばないままBth2621342_1b
徘徊していたら、昭和通りを越えて、うろうろ。
こういうときは、安心できるところと思い、Baffoへ。

今日のランチメニュー(1,050円、サラダ、パン、コーヒー付)を確認し、
前回美味しかった「黒鯛の蒸し煮、トマトピカンテソース」と、
「白身魚と黒オリーブのオイル和えのスパゲティ」で悩むが、
スパゲティならトマト味が食べたいということで、
前回と同じ、黒鯛の蒸し煮をチョイス。

前回のような感動はなかったが、ふんわり、しっとり。軽くて、やさしくおいしい。

隣のテーブルの方がスパゲティを注文していたので、横目でみていると、
出てきたのは、予想に反して、
トマトベースのスパゲティだった(彼女たちも予想に反したようだが)。
なぬっ?まぁ、おいしかったからヨシとするか。今度から気をつけよう。

【お店情報】
Trattoria Baffo 銀座3-12-5 アサショウビルB1F

|

« トマトサラダ | トップページ | サーモンマリネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184801/11148194

この記事へのトラックバック一覧です: Trattoria Baffo ランチコース :

« トマトサラダ | トップページ | サーモンマリネ »