« ちゃんぷるぅ家 半沖縄そば半チャンプルー定食 | トップページ | Bistro ぺるしぃ (銀座) »

2006年8月25日

ぱいかじ 沖縄そば定食

別の店に向かっていたのだけど、なんだか沖縄そばが食べたくなった。  20060825_1156_0001
昨日食べたにもかかわらず、だ。
昨日はちゃんぷるぅ家だったから、今日はぱいかじ。
前回来たのは1年以上も前のことになる。

沖縄そばの単品(650円)と、定食(800円)とで悩むが、定食を選択。
定食には、ジューシー、小鉢2品、デザートが付く。

沖縄そばの印象としては、豚がやや強い感じ。
スープそのものより、上にのっている三枚肉の匂いかもしれない。

小鉢は、ミミガーとクーブイリチー。もうちょっと気前よく盛ってくれるとうれしいのだけど(特にクーブ)。

味的には、ちゃんぷるぅ家が好み。
でも、ジューシーがついてくる点では、こっちがいいなぁ。

【お店情報】
沖縄料理 ぱいかじ 銀座3丁目店  銀座3-8-5 ぐるなび

|

« ちゃんぷるぅ家 半沖縄そば半チャンプルー定食 | トップページ | Bistro ぺるしぃ (銀座) »

コメント

おっ!
連日沖縄ですね。
ぱいかじって新宿にもあるんですが、以前呑みに行ったら満員で入れませんでした。
ランチでもイッテミヨウと思います。

投稿: ももパパ | 2006年8月26日 22:34

>ももパパさん
連日ですねぇ(笑)
そうそう、新宿にもありますよね。
あの旅館のとなりくらいでしたっけ?
日替わりのランチ、ゴーヤチャンプルのランチも
あるみたいです。

投稿: のむのむ | 2006年8月28日 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184801/11600812

この記事へのトラックバック一覧です: ぱいかじ 沖縄そば定食:

« ちゃんぷるぅ家 半沖縄そば半チャンプルー定食 | トップページ | Bistro ぺるしぃ (銀座) »