« 漢城軒 純豆腐チゲ(大盛り) | トップページ | ぱいかじ 沖縄そば定食 »

2006年8月24日

ちゃんぷるぅ家 半沖縄そば半チャンプルー定食

そばな気分だったので、沖縄そばのちゃんぷるぅ家と日本そばの利久庵のある方向へ向かう。
直前まで迷ったのだが、沖縄そばの汁に惹かれちゃんぷるぅ家へ。20060824_1155_000

沖縄そば定食にしようかとも思ったのだけれど、やっぱり半そば半ゴーヤチャンプルーの定食(800円)を注文。
両方食べられるのって、やっぱり魅力的。

昨晩から久しぶりの発熱で、めずらしくお酒は飲みたい気分ではないのだけど、
食欲だけはなくならない。
おかげで、こうして仕事してられるんだけど、なんか複雑。

【お店情報】
ちゃんぷるぅ屋 銀座3-4-16 銀座サニービルB1

|

« 漢城軒 純豆腐チゲ(大盛り) | トップページ | ぱいかじ 沖縄そば定食 »

コメント

こんにちわ!
半そば半ゴーヤの定食、うわ!いいな。
私もこういうお店で食べたいなぁ。
2つの味を1度にっていいですよね。
PCは、今朝起きたら、また同じ状態で、
電源が入らなかったので、またかぁ~と
いう感じで、バッテリーを出して置いて
数時間後に入れたら、入りました。
主人がバッテリーリフレッシュをしたら
今は、普通に使えています。
明日のご機嫌はどうかな?(笑

投稿: うさうさ | 2006年8月24日 16:28

今日のお弁当は、ゴーやちゃんぷるぅでした。(昨夜の残り)
沖縄そば、食べたぁい!!

投稿: ももパパ | 2006年8月24日 19:17

こんばんは。
沖縄そば、いいですよね。
でも、半そば半ごーやの定食があるんだったら、絶対それですよね。
やっぱり、いろいろ食べられるっていいですよね。

発熱ですか。
無理せずにご自愛下さいね。

投稿: persian | 2006年8月24日 20:07

沖縄そば&ゴーヤチャンプルー。。っていうか、沖縄料理全般が大好きです。
あー、見てたら食べたくなってきた。。。

投稿: ジャスミン | 2006年8月25日 02:34

>うさうささん
やっぱり2つの味を一度にって惹かれますよね。

バッテリーの問題でしたか。
今日もご機嫌でいるかしら?(笑)

投稿: のむのむ | 2006年8月25日 12:27

>ももパパさん
あらあら、偶然ですね。
今どきは、ゴーヤチャンプルーがお弁当の
おかずになるんですねぇ。
さすがに沖縄そばを弁当には難しいか。
あの汁が結構好きなんです。

投稿: のむのむ | 2006年8月25日 12:29

>persianさん
女性特有ですかね。いろいろ一度に食べたいって。

熱のほうは、なんとか。
仕事をしてると体調が悪いのが直っちゃうんですよね、昔から。
ほんと、貧乏性だわ(笑)

投稿: のむのむ | 2006年8月25日 12:31

>ジャスミンさん
マンチェスターには沖縄料理やさんとかあるのかしら?
沖縄食材のお店とか?
帰国の折には、是非沖縄料理もお召し上がりくださいね。

投稿: のむのむ | 2006年8月25日 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184801/11584907

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんぷるぅ家 半沖縄そば半チャンプルー定食:

« 漢城軒 純豆腐チゲ(大盛り) | トップページ | ぱいかじ 沖縄そば定食 »