« Bistroぺるしぃ (東銀座) | トップページ | Cave des Vignes 熱々のキッシュパイとじゃがいものポタージュ (東銀座) »

2007年10月15日

札幌ドミニカ スープカレー (京橋)

Imgp07151
スープカレーが食べたいということで、札幌ドミニカ。ちょうど一年ぶりくらいだろうか。
よく前を通るので、下から2階の店を眺めるのだが、オープン当初同様、今も相変わらずお客さんがたくさん入っている。

こちらは、スープのベース、メインの具、辛さの3つをそれぞれチョイスして注文するスタイル。
ということで、原点の黄色、チキン、辛さ5でお願いする(980円、ランチ時はサラダ付)でオーダー。

辛いのは大丈夫なほうだけど、こちらは5で十分。食べ進むごとに、じんわりと汗がでる。スープなのと、野菜でスルスルっと胃の中に納まった。
あぁ~、今日これが食べたかったのは、昨日昼に夜にとワインを飲んでたせいだ…

【お店情報】
札幌DOMINICA  京橋3-4-1 TM銀座ビル2F 

|

« Bistroぺるしぃ (東銀座) | トップページ | Cave des Vignes 熱々のキッシュパイとじゃがいものポタージュ (東銀座) »

コメント

こんにちわ!
スープカレーも美味しいでしょうね。
こちらのお店では、スープのベース、メインの具、
辛さをチョイス出来るのがいいですね。

投稿: うさうさ | 2007年10月15日 15:28

>うさうささん
いろいろ選べるのは楽しいですよね。
ついつい、何度も行っちゃったりして(笑)

投稿: のむのむ | 2007年10月16日 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184801/16767871

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌ドミニカ スープカレー (京橋):

« Bistroぺるしぃ (東銀座) | トップページ | Cave des Vignes 熱々のキッシュパイとじゃがいものポタージュ (東銀座) »