« ライムライト 豚汁定食 (銀座) | トップページ | キッチン・スギモト 黒毛和牛すき鍋 (銀座) »

2008年7月10日

Cafe634 お好みデリプレート (東銀座)

      Cafe634

なんだか煮詰まっちゃってて、ちょっと気分転換が必要だなぁってことで、東銀座にあるCafe634(ムサシ)。流れてる空気がゆるくて、お店の人も気持ちがよくて、デリも美味しいしね。

丼なんかもあるけど、人気はお好みデリプレート(850円)。メインディッシュ、サイドディッシュをそれぞれ5種類からチョイス。ライスorパンにスープ付き。ショーケースに並んだデリを眺めてると、どれもおいしそうで、ついつい悩んでしまうけど、ラタトゥイユとメインに鯖の竜田揚げを選択。

ラタトゥイユは、大きめの野菜とひよこ豆。冷たくしてあって、今日みたいな日にはぴったり。竜田揚げも上々。イングリッシュマフィンも、一つ一つ温めて出してくれたりして、うれしい。

コーヒーも飲んで行こうかなぁとぼんやりと思ったのだけれど、お客さんが次から次に来ては、満員ですとお断り。ここは次の方に席を譲ったほうがよさそうですなぁと席を立った。

店を出たところで、看板犬のチワワにほっこりさせてもらって、気分転換は完了。

【お店情報】
Cafe634 銀座3-12-7 地図

|

« ライムライト 豚汁定食 (銀座) | トップページ | キッチン・スギモト 黒毛和牛すき鍋 (銀座) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184801/41793947

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe634 お好みデリプレート (東銀座):

« ライムライト 豚汁定食 (銀座) | トップページ | キッチン・スギモト 黒毛和牛すき鍋 (銀座) »