« ワンタイ どんぶり (京橋) | トップページ | 思案橋 長崎ちゃんぽん (八丁堀) »

2008年8月 6日

VIA NUOVA RONDO スパゲティーランチ (銀座)

久々のロンド。いつぶりだろうとブログを検索してみたら、2月の下旬以来。気になるお店や新しいお店へ伺う機会が増えると、自分の定番的なお店は、すっかりご無沙汰気味になってしまう。この按配が難しいところだね。

いつものスパゲティーランチ(1,050円)。これも自分のド定番のアマトリチャーナを選択しようと思ったけれど、本日の日替わり『魚介のラグートマト風味』を注文。

      Rondo1 Rondo
まずは、サラダとパン。一年を通じて登場回数の多いトマトのサラダだけれど、やはりこの季節は格別。今日のパンはフォカッチャ。    

      Rondo3
トマト風味というよりは、トマトソースなスパゲティー。タコやほぐした魚の身もたっぷりめ。軽く仕上げながらも、しっかりとした美味さのソース。

      Rondo41 Rondo5
食後にはドルチェとドリンク。今日のドルチェはパパイヤのアイス。ドリンクはマキアートを注文。

やはり、ここのCPは素敵。浮気をしても、やっぱりここに戻ってきてしまうなぁ。西荻にある本店にも行かなきゃな。

【お店情報】
VIA NUOVA RONDO 銀座2-8-5 石川ビル1F 地図

|

« ワンタイ どんぶり (京橋) | トップページ | 思案橋 長崎ちゃんぽん (八丁堀) »

コメント

うんうん、西荻の本店にも行かなきゃ☆
銀座のこちらにもまだ行けてないんです・・・。(泣)

アマトリチャーナが食べたいのに、
こんな魅惑的なメニューもあるなんて悩ましい。(笑)
やっぱりまずはランチで突撃かな?
夜もよさそうだけど・・・。

投稿: あな | 2008年8月 7日 09:24

●あなちゃん
アマトリチャーナが食べたくていったのに、
日替わりを頼んじゃうこともあるのよね~。
ほーんと罪作りだわ。
夜もいいけど、CPの良さはランチかなぁ。
本店も行こうね。

投稿: のむのむ | 2008年8月 7日 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184801/42086594

この記事へのトラックバック一覧です: VIA NUOVA RONDO スパゲティーランチ (銀座):

« ワンタイ どんぶり (京橋) | トップページ | 思案橋 長崎ちゃんぽん (八丁堀) »