« 茶房 野の花  野山のごはんBセット (銀座) | トップページ | 若生のおにぎりとか、馬とか (五所川原・金木) »

2008年9月19日

漢城軒 純豆腐チゲ・大盛り (銀座)

Kanjyoken_2 色々な方から、「漢城軒のチゲの値段が上がってますよ」との情報を頂きました。ご連絡くださった皆様、ありがとうございます。ここにも物価高の波が...ですか。そんなわけで現地調査。

お店に向かうと、さっそく店前のメニューボードに、「ランチメニュー価格改定のお知らせ」の張り紙。
    純豆腐チゲ     800円 →  850円
    一部の大盛り  +100円 →+200円
    一部のドリンク  +100円 →+200円
だって。

そっかぁ。ということは、普通の豆腐チゲが50円UP。で、大盛りメニューが100円UPで、トータル150円UPってこと?店内に入ってランチメニューを確認すると、やはり、純豆腐チゲの大盛りは、1,050円。

そうだよなぁ、+100円であの大盛りだったんだもんなぁ。尋常じゃなかったもん。値段が上がっても他の店に比べて、高いってわけじゃないし。このサイズの豆腐チゲを出してくれるところもないし...

でも、150円UPは単純にショックだ... といいつつ、また来るんだけどね。今のところ、他のドコとも変えられない。やはり、ここのチゲが大好きなのだ。

【お店情報】
銀座 漢城軒 銀座西2-2 銀座インズ2 2F ぐるなび

|

« 茶房 野の花  野山のごはんBセット (銀座) | トップページ | 若生のおにぎりとか、馬とか (五所川原・金木) »

コメント

値上げはショックですよねぇ(´・ω・`)ショボーン

夏にもいいですけど
この時期のチゲもいいですよね♪

投稿: ほっぴーほるもん | 2008年9月21日 12:42

●ほっぴーほるもんさん
ねぇ。好きだから受け入れるけど、ショック~。

夏は冷房で・・とか
冬は寒いから・・・とか
適当な言い分をつけて、結局年中行ってるんですよね ^^;

投稿: のむのむ | 2008年9月22日 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184801/42524006

この記事へのトラックバック一覧です: 漢城軒 純豆腐チゲ・大盛り (銀座):

« 茶房 野の花  野山のごはんBセット (銀座) | トップページ | 若生のおにぎりとか、馬とか (五所川原・金木) »