« 鳥久 (阿佐ヶ谷) | トップページ | チョウシ屋 ダブルコロッケサンド (東銀座) »

2009年3月16日

バンコクキッチン シーフード卵カレーとサラダバー (銀座)

     Bangkokkitchien_2

陽気がいいせいか、エスニックっぽいものが食べたい気分。どこにしようか悩んでいたら、グラッセギンザにあるバンコクキッチンで、1周年企画をやっていることを発見。

それは、タイヌードル屋台(700円)、タイのお昼ご飯(950円)、サラダバー(300円)の3企画。ついでに、ランチクーポンを利用すると、タイヌードルが700円→500円、ランチオーダーの方にサラダバー無料。

入り口を入ると、すぐのところにヌードル屋台。スープ、麺、トッピングを好きに選べるらしい。ほほう、これも楽しそうだと思ったけれど、タイのお昼ご飯の中のシーフード卵カレーに惹かれて、こちらを注文。クーポンでサラダバーつけて。

サラダバーは、葉ものだけでなく、ヤムウンセンやフルーツ、日によってはソムタムもあるそう。サラダだけでなく、4種類のハーブティーやデザート(今日は2種類)も取り放題。大好きなヤムウンセンをたっぷりと盛り付け。

タイのお昼ご飯には、日替わりのスープ付き。カレーには、セロリやパプリカなど野菜たっぷり。しっかりと刺激的な辛さ。

タイヌードルのほうは、おかわりも自由とタイヌードル好きには、うれしい企画。この企画はいつまでやってるんだろうなぁ?ヌードルのほうも食べてみたいかも。サラダバーもヌードル屋台も、おかわり自由だが皿の換えはない模様。おかわりをするなら、味が薄いものからのほうがいいかも。

詳細はぐるなびのランチ情報をご参照。ランチクーポンはこちらから。

【お店情報】
バンコクキッチン 有楽町店  銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ8F 

|

« 鳥久 (阿佐ヶ谷) | トップページ | チョウシ屋 ダブルコロッケサンド (東銀座) »

コメント

こんばんわ!
エスニックな香りが、ぷんぷんしますよ~。
とっても美味しそうですね。
ランチクーポンって、嬉しいですよね。
タイヌードル、次回かな?

投稿: うさうさ | 2009年3月16日 23:15

●うさうささん
全面的にエスニックでしょう?
あまりクーポンって使わないのですが、
これは、使うとすごくお得!
特別企画があるうちに、ヌードルにも行ってみたいです。

投稿: のむのむ | 2009年3月17日 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184801/44366001

この記事へのトラックバック一覧です: バンコクキッチン シーフード卵カレーとサラダバー (銀座):

« 鳥久 (阿佐ヶ谷) | トップページ | チョウシ屋 ダブルコロッケサンド (東銀座) »