« 三州屋 穴子フライ定食 (銀座) | トップページ | ル・ジャルダン・デ・サヴール クイックランチ (東銀座) »

2009年6月 2日

カーディナス銀座でランチ (銀座)

Cardenas 送別会や歓迎会が盛りだくさんの今日この頃。今日は、銀座6丁目、かねまつビルの7Fにあるカーディナス銀座にて、歓迎ランチ。

エレベーターの扉が開くと、そこからかなりの異空間。暗めの照明で、店のホームページによると『NYのレストランを思わせる雰囲気』とあるが、然もありなん。

幹事任せのため、どのように予約を入れたのかは全く不明ではあるが、清算内容を見ると、一人2,000円の内容のよう。

Cardenas1 Cardenas2 まずは前菜。真鯛のカルパッチョ。鯛は、皮目をさっとあぶってあり、ほのかな香ばしさ。

メインは、豚のローストしたものに、たっぷりのリゾット、カリフラワーや玉ねぎの付け合せ。添えられたマスタードが豚やクリームベースのリゾットにいいアクセント。

デザート(アイスとケーキの盛り合わせ)とコーヒー。見ため以上のボリュームで、とにかくお腹が一杯。

座り心地のいい椅子と、キビキビとしたサービス。ビジネスランチなど、相談に応じてくれるそう。普段のランチなら来ることはあまりないかもしれないが、こういう機会にならいいかも。

【お店情報】
CARDENAS GINZA 銀座6-9-9 かねまつビル7F ぐるなび

|

« 三州屋 穴子フライ定食 (銀座) | トップページ | ル・ジャルダン・デ・サヴール クイックランチ (東銀座) »

コメント

むむ
ホムペを見たら期間限定でワイン呑み放題もありとか
銀座も価格破壊(古っw)ですな
でものむのむさんが満足されるくらいだから
機会を見ていってきます

あー アオキもすごかったらしいですね
でもなんかアオキの行列は許せるかなあ

投稿: ぶひ | 2009年6月 2日 23:47

●ぶひさん
そうそう、この日もワンドリンクサービスします
(スパークリング、赤、白)って言われたんですけど、
丁重にお断りしました(一人だったら飲んでたw)
ここは、手広くやってる系なので、
こういう価格破壊的なこともできるんでしょうかね?

>でもなんかアオキの行列は許せるかなあ
あ~、なんか分かる気がします。
銀座の端から端まで行っちゃう?くらいだったらしいですよ。
開店セールなのか、帰宅どきとか人がいっぱいです。

投稿: のむのむ | 2009年6月 3日 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184801/45213426

この記事へのトラックバック一覧です: カーディナス銀座でランチ (銀座):

« 三州屋 穴子フライ定食 (銀座) | トップページ | ル・ジャルダン・デ・サヴール クイックランチ (東銀座) »