« 漢城軒 純豆腐チゲ・大盛り (銀座) | トップページ | Bistroぺるしぃ (東銀座) »

2009年6月26日

レモングラス タイ風カレーそば (銀座)

Lemongrass タイカレーも食べたいけど、つるつるっと麺類も捨てがたい。さて、どっちにするかなぁと考えていたら、そういやイイものがあるじゃん!と思い出したのが、こちらのタイ風カレーそば。

一見辛そうにも見えるが、ココナッツミルクがたっぷりで、辛さは控えめ、平打ちの米麺にもよく絡む。旨味もしっかりあり、ご飯とあわせてカレーとして食べても美味そうだ。ちなみに、小ライスは+30円。奥に見えるのは、ランチタイムサービスのマンゴージュース。

タイ風カレー冷麺やトムヤムクン冷麺なんかも気になるところ。もうちょっと暑くなったら、来てみるか。

【お店情報】
レモングラス 銀座5-1-8 銀座MSビル 5~6F ぐるなび

|

« 漢城軒 純豆腐チゲ・大盛り (銀座) | トップページ | Bistroぺるしぃ (東銀座) »

コメント

むう
またまた灼熱のメニューw
でもこーゆーのもたまに食べたくなるんで
家で汗など気にせずがっぽりと食べたいでし

ヘイフンはですね
素材はさすがにいいのを使ってます
味は普通かなあ
盛り付けに華がないのでちょっとがっかりでした

投稿: ぶひ | 2009年6月27日 22:18

●ぶひさん
またまた汗かきメニューです(笑)
やっぱり好きなんですよねー
昔は、家ではすごーく辛くして作って、汗をかいてましたが、
最近、「すごく」の程度が弱くなってきたかも。年のせいかも ^^;

ヘイフン、そうですか。
期待値が高いだけにといったところもあるのでしょうかね?

投稿: のむのむ | 2009年6月28日 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184801/45457870

この記事へのトラックバック一覧です: レモングラス タイ風カレーそば (銀座):

« 漢城軒 純豆腐チゲ・大盛り (銀座) | トップページ | Bistroぺるしぃ (東銀座) »