« カーディナス銀座でランチ (銀座) | トップページ | ぴょんぴょん舎 銀座百番 盛岡冷麺 (銀座) »

2009年6月 3日

ル・ジャルダン・デ・サヴール クイックランチ (東銀座)

      Jardindessaveur2

銀座6丁目、昭和通りから少し入ったところにあるフランス国旗が目印の店。お昼もしっかりとコースを頂ける店だが、時間に余裕がない自分には、こちらで出しているクイックランチが気になっていた。以前うかがったときは、中止されていたようだったが、再開されたと知って訪問。

メインフロアの地下1Fだが、1Fのバーカウンターのようなところで頂くクイックランチ。肉or魚料理とパン、スープのセットで1,000円。入り口のメニューで確認して、チキンのローストを選択。

      Jardindessaveur1 Jardindessaveur2

暫くして運ばれてきたのが、人参のポタージュ。説明がなければ、かぼちゃと思うような色合い。口にしてみても、人参臭さは全くなく、繊細でほのかに甘さを感じるもの。メインが楽しみになる一品。

チキンのローストは、オリーブピュレと、たっぷりの蒸しキャベツ添え。しなやかで柔らかいチキンを、しっかりと施された黒胡椒がピリリと締めて。パンもアツアツで好感。別注文ではあるが、ドリンクやデセールの追加も可能だそう。

もう一方の魚料理も気になるが、クイックでないものも頂いてみたいと思う。

【お店情報】
Le jardin des saveurs 銀座6-16-11 銀座山本ビル 地図

|

« カーディナス銀座でランチ (銀座) | トップページ | ぴょんぴょん舎 銀座百番 盛岡冷麺 (銀座) »

コメント

スープの美味しい店っていいですよねぇ♪
クイックにしてはすごくちゃんとしてますしぃ

奥のパンは揚げ餃子に見えましたw

投稿: ほっぴーほるもん | 2009年6月 3日 23:52

●ほっぴーほるもんさん
サラダもいいですが、スープがあると嬉しいですね。
スープ好きでっす

>揚げパン
確かにぃ~(笑)

投稿: のむのむ | 2009年6月 4日 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184801/45222395

この記事へのトラックバック一覧です: ル・ジャルダン・デ・サヴール クイックランチ (東銀座):

« カーディナス銀座でランチ (銀座) | トップページ | ぴょんぴょん舎 銀座百番 盛岡冷麺 (銀座) »