« 銀座つみれ おでん定食 (銀座) | トップページ | 鳴門 松茸ご飯 (銀座) »

2009年9月 4日

漢城軒 純豆腐チゲ・大盛り (銀座)

      Kanjyoken

お昼前、「豆腐チゲな気分なんだけど・・・」なんていうメールを受信。そんなわけで、もちろん漢城軒。店に到着すると、すでに自分の分のチゲもオーダー済み。もちろん大盛り(1,050円)。よく分かっていらっしゃる。

出てきたチゲは、相変わらずのグツグツ。けど、なんとなく器が新しく、そして少々小振り。食べ進むと、豆腐はたくさんだが、海鮮系の具がなく...同行者も全く同じことを思ったようで、なんだか寂しいね。いや、これでも、十分美味しいし、ボリュームもあるんだけど。たまたまなのか、景気の影響なのか... たまたまであることを切に願います。

【お店情報】
銀座 漢城軒 銀座西2-2 銀座インズ2 2F ぐるなび

|

« 銀座つみれ おでん定食 (銀座) | トップページ | 鳴門 松茸ご飯 (銀座) »

コメント

ガーン、ショックです。
写真からも豆腐とネギ(?)の存在しか感じられませんね。
今度の休みには夏バテした体に活をいれようとこちらのチゲを
食べに行く予定だったのですが…。

投稿: ミケ | 2009年9月 7日 08:59

●ミケさん
たま~にブレることがあっても、
何度も戻ってきてくれたチゲ。
今度もそうであってほしいのですが...
でも、今回のも旨いですよ、他店よりずっと。

投稿: のむのむ | 2009年9月 7日 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184801/46117702

この記事へのトラックバック一覧です: 漢城軒 純豆腐チゲ・大盛り (銀座):

« 銀座つみれ おでん定食 (銀座) | トップページ | 鳴門 松茸ご飯 (銀座) »