« Cave des Vignes 鴨のコンフィ (東銀座) | トップページ | クーリ (新富町) »

2009年10月22日

漢城軒 純豆腐チゲ・大盛り (銀座)

Kanjyoken_2 ものすごくチゲな気分(でも、二日酔いじゃないよ)。宿題の「まだん」のチゲも食べたかったが、時間の関係で例によっての漢城軒。

店に入ってびっくり。というのも、リニューアルされてちょっと高級な雰囲気になっている。でも、注文するのはいつもと同じく純豆腐チゲの大盛り(1,050円/普通盛りは850円)。

前回あれ?と思ったところは、今回は感じられず、以前のとおりで一安心。

自分はこのチゲばかりだが、こちらの方が最近召し上がっている焼肉と姫チゲ(小さいチゲ)のランチ(1,000円)や、すっかり定番化したお得な焼肉系ランチなど、充実のランチラインアップ。肉問屋直営店だし、一度くらい焼いてみるか?

【お店情報】
漢城軒 銀座店 銀座西2-2 銀座インズ2 2F ぐるなび

|

« Cave des Vignes 鴨のコンフィ (東銀座) | トップページ | クーリ (新富町) »

コメント

わたしも、ここでは チゲ(大盛り)しか食べた事ないです。。

あ、夜のコースがよかったですよ。ボリュームあって、チゲもついてくるし。

投稿: can | 2009年10月22日 15:06

●canさん
canさんも、チゲ(それも大盛り)のファンでらっしゃいますか?
なんだか嬉しいです。

ランチ以外は、食べ放題なイメージなんですが
ぐるなびを見たら、結構お値打ちなコースもあるんですね。

投稿: のむのむ | 2009年10月23日 06:54

大盛りチゲがいつもの通りと知り安心しました。
以前焼肉ランチを食べたのですが、美味しくてもチゲがないのが
どうにも‥‥だったので焼き肉&チゲの組み合わせがあるのなら
ぜひ注文してみたいです。
ちなみにコースの一番安いのを頼んでみましたが結構なボリュームでした。

投稿: ミケ | 2009年10月23日 17:04

チゲも美味しいんだけど
汗々になるのがネックでし><

ぺるさんは相変わらずひと手間かかった料理って感じですな
ランチは飛び入りじゃ無理かあ うーん

投稿: ぶひ | 2009年10月23日 19:11

●ミケさん
ほんと、すごーく安心しました。
お店はリニューアルしても、これは変わっちゃいけません(笑)
焼肉と姫チゲのランチですが、
一応日替わりメニューとなっているようですので、
入店前にあるかどうかチェックしたほうが良いかと思います。

投稿: のむのむ | 2009年10月24日 01:10

●ぶひさん
その分、代謝が悪くなったときに行くと、
効果テキメンなんですけどねぇ

ぺるのランチは、1人のほうが入りやすいかも
12時前にのぞいてみると、入れるかなぁ

投稿: のむのむ | 2009年10月24日 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184801/46552216

この記事へのトラックバック一覧です: 漢城軒 純豆腐チゲ・大盛り (銀座):

« Cave des Vignes 鴨のコンフィ (東銀座) | トップページ | クーリ (新富町) »