« 小や満 軍鶏もつ鍋 (東銀座) | トップページ | 酉十郎 とり煮込みそば (銀座) »

2009年12月 2日

ビア ヌォーバ ロンド スパゲティランチ (銀座)

      Rondo_
昨晩、すごくカルボナーラが食べたいと思っていたところ、裕子ちゃんから、「明日のランチご一緒しません?」とのメール。この辺りだと、フィオレンツァのカルボも食べたいところだけど、確か裕子ちゃんはロンドには来た事がなかったはずだよなぁと、メールを送ったところOKとのこと。そんなわけで、今日は二人でランチ。

11時50分の入店時には、客はまだ2組、3組といったところ。これが20分もすれば満席になるのだから、相変わらずのすごい人気。まずは、サラダとパン。今日のサラダはグリーンサラダ。

何度も来てるのに、実は2回めのカルボナーラ。生クリームなしの濃厚ソース。塩や胡椒の加減もよくご機嫌。

      Rondo1 Rondo3
今日のドルチェは、自家製のチョコレートのロールケーキ。ドリンクには、マキアート。この内容で1,050円というのだから、満席になるのも当然ですな。少食の裕子ちゃんには、ちょっと多かったかも。

楽しい時間はあっという間で、気が付けば職場に戻るギリギリの時間。忙しなくてごめんなさい。裕子ちゃん、ありがとうございました!

【お店情報】
VIA NUOVA RONDO 銀座2-8-5 石川ビル1F 地図

|

« 小や満 軍鶏もつ鍋 (東銀座) | トップページ | 酉十郎 とり煮込みそば (銀座) »

コメント

ここでは、アマトリチャーナしか食べた事がない・・・。
カルボナーラは、なんか飽きてしまうので苦手ですが、ここのなら食べられるかも??

投稿: can | 2009年12月 2日 16:01

銀座はランチ1万の店も多いけど
こーいった千円ほどの店にも事欠かないですよね

焼きカレーはドリアっぽい外見なんですね

みのかんと味珍画像例のところに置きました~

投稿: ぶひ | 2009年12月 2日 21:50

●canさん
私もいつもアマトリチャーナなので、
カルボは今回2回目でした。
たまには、他のものを試してみるのも、いいかもですよ。

投稿: のむのむ | 2009年12月 3日 08:38

●ぶひさん
1000円前後のいいランチが探すとあるので、
探し甲斐がありますね。
焼きカレー、見ため普通だったでしょう?(笑)

写真、楽しみでーす。

投稿: のむのむ | 2009年12月 3日 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184801/46917602

この記事へのトラックバック一覧です: ビア ヌォーバ ロンド スパゲティランチ (銀座):

« 小や満 軍鶏もつ鍋 (東銀座) | トップページ | 酉十郎 とり煮込みそば (銀座) »