« 東京バルバリ ビフテキ丼・ハーフ (京橋) | トップページ | 中華三原 タンメン (銀座) »

2010年7月27日

ブションドール 本日の魚料理 (銀座)

Bouchondor1

久しぶりにブションドール。ランチは、1,000円が4種類、1,500円が3種類と大きな変更はないものの、夏メニューということで、具材が盛りだくさんのサラダランチ(1,000円)が新登場。しかしながら、さっぱり軽いものよりもということで、魚料理を。それにしても、全く落ちない食欲が恨めしい。

焦がしバターのソースが添えられたタイのポワレだが、ケッパーの酸味と塩気がかなり効いた、夏っぽい中にコクがプラスされているような印象。こちらもたっぷりの松の実やスライスアーモンドの食感も楽しい。

      Bouchondor3 Bouchondor2

サラダとドリンクも、幾分大きめのポーションで、1,000円というのは値ごろ。込み合わない具合も、結構気に入っている。

【お店情報】
Bouchon d'OR 銀座5-9-5 田創館ビルB1 ぐるなび

|

« 東京バルバリ ビフテキ丼・ハーフ (京橋) | トップページ | 中華三原 タンメン (銀座) »

コメント

メインすごっ!
千円のメインとは思えませんね

サラダにもう少し手が入ってたら
1500円はとれそう
でもそうなると毎日ランチとして価格が苦しいですね

投稿: ぶひ | 2010年7月28日 10:32

●ぶひさん
1,500円のランチもあって、それはそれで
ボリュームもたっぷり。
コンセプトが「リヨンの居酒屋」だからでしょうかね。

おっしゃるようにランチは毎日のことですから、
このくらいが丁度いいです。

投稿: のむのむ | 2010年7月29日 04:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184801/48988229

この記事へのトラックバック一覧です: ブションドール 本日の魚料理 (銀座):

« 東京バルバリ ビフテキ丼・ハーフ (京橋) | トップページ | 中華三原 タンメン (銀座) »