« どえりゃあ亭 (名古屋) | トップページ | 千里浜 煮魚定食 (銀座) »

2010年11月15日

バンコクキッチン カーオ ガイパット バイガパオ (丸の内)

20101115_2
ランチがビュッフェ(1,200円)になってから足がすっかり遠のいていた、ギンザグラッセのバンコクキッチン(有楽町店)。丸の内店は、ご飯(Aランチ) or 麺(Bランチ)の日替わりに、タイカレーやパッタイなどのアラカルトというラインアップ。今日の日替わりは、ガパオご飯 or カオソイ(カレーラーメン)という、どちらも食べたい顔ぶれに大弱り。

決め手はやはり玉子。タイ料理風の辛さはあるものの柔らかく、エスニック風な風味も穏やか。内装もモダンで、この手が苦手な人や慣れない人にも受け入れ易そうだ。ご飯の日替わりランチは、スープとデザート付き(900円)。

注文して料理が運ばれてくるまでの速さは魅力的。有楽町店はほぼ女性客だが、こちらは男性客も多いのは、街の色の差だろうか。

【お店情報】
バンコクキッチン 丸の内店 丸の内3-3-1 新東京ビルB1 ぐるなび

|

« どえりゃあ亭 (名古屋) | トップページ | 千里浜 煮魚定食 (銀座) »

コメント

おかえりなさいませ

確かにブッフェだと客としてはお昼に利用しにくいですよね
店としてもテーブル席とかもみんな埋めたいだろうし

ところで今月号のおとなの週末は銀座特集ですよ
ヴォージュやアルソリトも出てました
ぺるちゃんはなかったような希ガス

投稿: ぶひ | 2010年11月15日 15:41

●ぶひさん
ビュッフェって、何故か苦手なんですよね
銀座ってビュッフェスタイルのランチが結構あるのは
ある種観光地だからかもしれませんね

銀座特集と教えて頂いたので、立ち読みしてみました(笑)

投稿: のむのむ | 2010年11月16日 07:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184801/50036697

この記事へのトラックバック一覧です: バンコクキッチン カーオ ガイパット バイガパオ (丸の内):

« どえりゃあ亭 (名古屋) | トップページ | 千里浜 煮魚定食 (銀座) »