« 交通飯店 餃子セット (有楽町) | トップページ | 中ぜん (東銀座)  »

2011年4月 8日

ラ・ベットラ・ビス PranzoA (銀座)

20110408
桜の頃合と天気予報の様子から今日が見頃かと、京橋プラザの桜を見ながらラ・ベットラ・ビスでランチを。

生憎、窓際というわけではなかったが、残っていた一席が窓から桜がよく見せる席。これでワインでも飲めたら最高だ。

201104081
PranzoA(1,260円)は、甘いトマトとバジルが零れそうに乗ったブルスケッタに、日替わりのパスタとリゾットorラザニアの盛り合わせ。

201104082
本日のパスタは、ナスとケッパーのトマトソース。盛り合わせの共には、ポルチーニ茸のリゾットを選択。想像以上にしっかりとポルチーニが入った贅沢な香りが心地いい。

平日ランチは、他に「前菜+パスタ」(1,890円)と、「前菜+パスタ+メイン」(2,940円)。パスタランチを出す店は多いが、それらとは一線を画す印象。量を多くしたり、皿数を増やしたりに目を向ける店が増えている中、返って潔さを感じる。短い時間だが、美味しいものと美しいものがある幸せな一時。

【お店情報】
ラ・ベットラ・ビス 銀座1-27-8 セントラルビル1F 地図

|

« 交通飯店 餃子セット (有楽町) | トップページ | 中ぜん (東銀座)  »

コメント

お ここに飛び込みで入れるとは
のむのむさんツイてましたね
とゆーか最近は予約なしでも入れるんですかね

お味はともかく話のタネに一度は行ってみたい店です

投稿: ぶひ | 2011年4月 8日 22:20

●ぶひさん
本店のほうの予約は相変わらずものすごい大変みたいですが、
ビスのほうは、一人二人であれば、入れることもあるようです。
ぜひ、次回お越しの際に~

投稿: のむのむ | 2011年4月10日 08:43

素敵な席ですね~!
ビス未訪なんです。リゾット美味そう!

投稿: shun_325 | 2011年4月10日 09:45

●shun_325さん
窓が大きいので、天気のいい日なんてサイコーです。
ふらっと入れる時もあるので、
是非のぞいてみて下さ~い!

投稿: のむのむ | 2011年4月10日 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184801/51333807

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・ベットラ・ビス PranzoA (銀座):

« 交通飯店 餃子セット (有楽町) | トップページ | 中ぜん (東銀座)  »