« 五元豚 冷やし豆乳カレーうどん (ベルビア館@銀座) | トップページ | リプトン ティーハウス カジュアルランチ (銀座) »

2011年5月19日

漢城軒 純豆腐チゲ・大盛り (銀座)

20110519
定期的に食べたくなる漢城軒の純豆腐チゲ(大盛り1,050円/普通850円)。今日のはいつにも増して大盛り具沢山で、食べきれるか不安になるほど。辛さとコク、量が揃ったチゲに、他のところへ浮気すらできそうもない。

いつものおねいさんは明るくにこやかで気持ちが良いし、おにいさんは「ご飯は少なめにしておきましたが、足りなかったら言って下さい」と気が利いているし、チゲが好きだけれども、こういう接客をされるとまた来たくなるというもの。

おすすめランチや日替わりランチなど焼肉系ランチに、姫チゲがつくセットが増え、お得感がますます広がった感。夏向けに冷麺とビビンバのセットも始まったようだ。個人的には、冷麺単品の注文ができたらなぁ。

【お店情報】
漢城軒 銀座西2-2 銀座インズ2 2F ぐるなび

|

« 五元豚 冷やし豆乳カレーうどん (ベルビア館@銀座) | トップページ | リプトン ティーハウス カジュアルランチ (銀座) »

コメント

ここのチゲがいちばん好きです。
本当においしい!!同じく、いつも大盛りです。

投稿: can | 2011年5月19日 16:21

前日のひんやりあっさりから一転してあちあち系ですな
見ただけで引いてしまうビジュアルですw
焼肉系ランチとやらには興味ありますね

しかし冷やし豆乳カレーうどん
料理名がカオスで怪しいww

投稿: ぶひ | 2011年5月20日 08:20

●canさん
仲間~♪
一度この大盛りを知ると、普通には戻れませんよね(笑)

投稿: のむのむ | 2011年5月20日 09:05

●ぶひさん
冷たいのも熱いのも、暑い季節には重要なんですー
私はチゲばっかりですが
ここは肉問屋さんの経営なので
リーズナブルに焼肉が食べられます
私には無縁ですが、食べ放題とかも有名らしいです

カレーに豆乳で冷たいとか
少し前なら?でしたよね、きっと
似たようなところで、「味噌カレー牛乳ラーメン」も
名前はちょっとドキっとしますが、美味しいです

投稿: のむのむ | 2011年5月20日 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184801/51712773

この記事へのトラックバック一覧です: 漢城軒 純豆腐チゲ・大盛り (銀座):

« 五元豚 冷やし豆乳カレーうどん (ベルビア館@銀座) | トップページ | リプトン ティーハウス カジュアルランチ (銀座) »