« afuune アフーネ ベトナム・サンバルフォー (東銀座) | トップページ | ラ・ヴィンニュ・ア・ターブル (築地) »

2011年7月 5日

オールドデリー カレーランチ (銀座)

2011071201
銀座界隈は、カレー激戦区でもあると思う。ランチでも結構カレーは食べているはずなのに、その店は久しぶりになってしまうことも間々ある。オールドデリーも、随分とご無沙汰してしまった。その間に、カレーやナンorライスが少なめというレディースランチ(950円)という少食な方には嬉しいメニューも登場。

自分は、開店以来からの定番カレーランチ(1,100円)を注文。カレーは曜日替り&月替わりの6種類から選択。ぐるなびによれば、7月の月替わりはパンプキンカレーとあるが、シュリンプダルワリという濃厚でスパイシーな海老カレー。スパイスの風味高く、カレーに負けないぷりぷりとした海老の存在感もあり上々。食後のフルーツライタが一服の清涼感。

徒歩2,3分圏内にすぐ思いつくだけでも片手では足りないほどのカレー激戦区だが、それでもほぼ満席近い状態が続く。これも激戦区ならではの相乗効果か。

【お店情報】
オールドデリー 銀座2-7-18 銀座2丁目メルサ4F ぐるなび

|

« afuune アフーネ ベトナム・サンバルフォー (東銀座) | トップページ | ラ・ヴィンニュ・ア・ターブル (築地) »

コメント

おいしそうなカレーですなあ
カレー自体は好きなんですけど
この時期は汗が気になるので
もっぱら家で作って食べております

投稿: ぶひ | 2011年7月 6日 09:21

●ぶひさん
かなり好みな美味しいカレーでした。
家ではご飯は朝しか炊かないので、
カレーは専ら外になりますw

投稿: のむのむ | 2011年7月 7日 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184801/52127771

この記事へのトラックバック一覧です: オールドデリー カレーランチ (銀座):

« afuune アフーネ ベトナム・サンバルフォー (東銀座) | トップページ | ラ・ヴィンニュ・ア・ターブル (築地) »