« Korian Kitchen はるはる (銀座) | トップページ | なんしゅう家 (神田) »

2011年11月 4日

はまの屋パーラー サンドゥイッチセット (有楽町)

201111042
*残念ながら、2011年12月23日をもって閉店。

玉子とチーズは外せないと思った今日のランチ。「チーズ入りハンバーグの目玉焼き乗せ」とか、「チーズ入りオムレツ」とか、料理名は頭に浮かぶけれども、それらを出してくれそうな店の名前が出てこない。はて、どうしようかと思っていたところに思い出したのが、はまの屋のサンドイッチ。

はまの屋の「サンドゥイッチセット(830円)」の選択肢は、玉子、ツナ、ハム、チーズ、フルーツ、野菜から2種類。そう、毎度お馴染みの玉子と、チーズを選べば万事解決。

いつものようにパンをトーストしてもらって(+20円)、運ばれてきたサンドイッチ。焼きたてでパンを介しても、ほんわりと熱が伝わる玉子サンドに、厚みのあるプロセスチーズ。トーストした熱でパンとチーズがほどよく親和するのも、トーストならでは。

いつも賑わうはまの屋だが、今日は半分ほどの入り。こんな日もあるもんだ。

【お店情報】
はまの屋パーラー 有楽町1-12-1 新有楽町ビルB1 地図

|

« Korian Kitchen はるはる (銀座) | トップページ | なんしゅう家 (神田) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184801/53160477

この記事へのトラックバック一覧です: はまの屋パーラー サンドゥイッチセット (有楽町):

« Korian Kitchen はるはる (銀座) | トップページ | なんしゅう家 (神田) »