« いちにいさん 豚汁セット (銀座) と今日のお知らせ | トップページ | 京すし さばとあじのハーフ丼 (京橋) »

2012年6月 6日

グリル藤咲 シェフランチ (東銀座)

Dsc07768001_2
東銀座の交差点角の立つデュープレックス銀座タワーは、天壇や式部などランチの人気店が入るビルだが、今年2月、地下1階に出来たグリル藤咲もメディアに取り上げられたりと、元気のいい店だ。

オープンキッチンに鉄板カウンター席も設えたフレンチテイストのグリル料理がメイン。ステーキやハンバーグなどが並ぶ。とりあえずと頂いた一番安価なシェフランチ(1,250円)。メインは、脂の甘く柔らかい肉質の霧島高原豚のロースト。

Dsc07763001 Dsc07770001

やわらかい甘さが印象的なとうもろこしの冷たいスープに、自家製のキャラメルアイス付き。ゆったりめの造りで、歓送迎ランチや久しぶりに会う友人となんていうシチュエーションにも向きそうだ。

なお、来週6月11日(月)から、毎週月曜限定で「プルミエランチ」(880円)が始まるそう。ボリューム満点&リーズナブルで、これまた人気が出そうだ。プルミエランチの詳細は、お店のブログをご参考に。

【お店情報】
グリル藤咲 銀座5-13-19 デュープレックス銀座タワー B1 ぐるなび

|

« いちにいさん 豚汁セット (銀座) と今日のお知らせ | トップページ | 京すし さばとあじのハーフ丼 (京橋) »

コメント

ご来店&ご紹介ありがとうございました!
こんなに素敵にお書きいただいてとても嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。月曜日限定のプルミエランチも楽しみにしてくださいね!

投稿: 銀座グリル藤咲 | 2012年6月 7日 11:52

●銀座グリル藤咲さま
先日はごちそうさまでした。
プルミエランチ、すごくお得そうですよね~
また、お伺いします!!

投稿: のむのむ | 2012年6月 8日 06:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184801/54893902

この記事へのトラックバック一覧です: グリル藤咲 シェフランチ (東銀座):

« いちにいさん 豚汁セット (銀座) と今日のお知らせ | トップページ | 京すし さばとあじのハーフ丼 (京橋) »