« 蜂の子 Aランチ (築地) | トップページ | ヴィラモウラ ココット煮込みの温野菜 (銀座) »

2012年10月17日

Bizarres GHEEの野菜カレーとビーフカレー (東銀座)

R0010686001_2
*2013.1末 昼のカレーは閉店(2013.2追記) →  GHEEのカレーは、原宿 BROWN HORSEでランチのみ提供されているようです

「出したいんですよ」と聞いていた野菜カレーが登場したと聞いて、来たい、食べたいと思いつつ、少々時間が経ってしまった。

店へ向かう途中、頭を悩ませるのは何を注文するかということ。野菜カレーは必須として、これまで頂いたビーフ、バターチキン、キーマのどれもが美味しくて、どれも外せないからだ。野菜カレーの組み合わせとしてはどれがいいのだろうなどと考えてみたけれど、答えはでないから、辛さを求めてビーフとのセット(Sサイズ:900円)。

お初の野菜カレーは、じゃがいも、さつまいも、カリフラワー、ピーマンなどが入った彩り豊かなカレー。いものホコホコとした食感と甘みに、やさしい辛さ。不思議と瑞々しさや透明感を感じる、これまた印象的なカレー。組み合わせとして、しっかりしたコクと辛さのビーフを選んだのは大正解。お互いを引き立て合う、いい組み合わせ。

それにしても、また、頭を悩ませる選択肢が増えてしまった。けれども、こんな悩みの種なら大歓迎だ。

【お店情報】
Bizarres  銀座3-14-5 (カレーはランチタイムのみ) 地図

|

« 蜂の子 Aランチ (築地) | トップページ | ヴィラモウラ ココット煮込みの温野菜 (銀座) »

コメント

のむのむさんが宿題にするくらいだから
美味しいカレーなんだろうなあ
サツマイモは目をつぶって食べるかもw
大根、冬瓜、カブとかもよいなあ

とりあえず新しいブログをちまちまやってます
今までのところは動画専用にしますた

投稿: ぶひ | 2012年10月17日 19:52

●ぶひさん
もうすっかりファンですから、ここの。
何が出ても気になってしょうがありません。
で、やっぱり期待どおりに美味しかった!
かぼちゃと同じように、さつま芋も苦手ですか?

投稿: のむのむ | 2012年10月18日 07:55

野菜カレー、行かれたんですね。
ビーフも食べたいなぁ・・・・・・smile

投稿: nanacopanda | 2012年10月18日 23:06

●nanacopanda様
行ってきました!ほんと何を食べても美味しいですね。
ビーフもぜひ!!
でも、悩んじゃいますよね~(笑)

投稿: のむのむ | 2012年10月19日 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184801/55910784

この記事へのトラックバック一覧です: Bizarres GHEEの野菜カレーとビーフカレー (東銀座):

« 蜂の子 Aランチ (築地) | トップページ | ヴィラモウラ ココット煮込みの温野菜 (銀座) »