« アジアンCカリーヤミツキ(ヤミツキカリー) 大地の恵みの野菜カリー (銀座) | トップページ | グランドセントラルオイスターバー&レストラン 魚介のマカロニグラタン (丸の内) »

2012年11月 7日

漢城軒 純豆腐チゲ・大盛り (銀座)

R0011062001
元同僚から「そっちに行くから昼一緒にどう?」というメール。どこにしようかと考えてみて、最初に思いついたのは、何度も一緒に行った漢城軒。とはいえ、とりあえず希望を聞きてみようと連絡すると、帰ってきた答えは「チゲかな~」だと。まったく。人のことは言えないが、『あんたも好きねぇ』というやつだ。

そんなわけで訪ねた漢城軒は、今日も大賑わい。珍しく座敷に案内された。注文するのは、もちろん純豆腐チゲの大盛り(1,050円)。

濛々と湯気を上げてやってくるチゲはお馴染みの姿。味のほうは時々違う気がするけれども、ちゃんと作ってるんだと思えて嬉しく思う。最も、今日はとてもいい方に違う感じで、やっぱり旨いと頷き合う。

いつもは一人のランチだが、食べ方も変わらないねと笑い合うランチはやっぱり格別。何を食べるかも大事だが、誰とも大事。

【お店情報】
漢城軒 銀座店 銀座西2-2 銀座インズ2 2F ぐるなび

|

« アジアンCカリーヤミツキ(ヤミツキカリー) 大地の恵みの野菜カリー (銀座) | トップページ | グランドセントラルオイスターバー&レストラン 魚介のマカロニグラタン (丸の内) »

コメント

のむのむさん,こんにちは.
昨日,築地からの帰りにインズ2に寄ったのですが,地下に新しいお店が出来ていましたね.
「塊KATAMARIミートバル」と,なんともそそられる店名にワクワクしました.
昼からの通し営業であるような表示だったので確認したら休憩時間は有るとのこと.
今度,17:00からのバルタイムに行ってみます.

投稿: nobi | 2012年11月 8日 11:53

●nobiさん
こんにちは。
そうそう、このお店新しく出来たようですね。
最近元気のいい会社の運営のようですから、
何かワクワクすることがあると面白いですね。
駅近なのもイイ!ですね。

投稿: のむのむ | 2012年11月 9日 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184801/56063146

この記事へのトラックバック一覧です: 漢城軒 純豆腐チゲ・大盛り (銀座):

« アジアンCカリーヤミツキ(ヤミツキカリー) 大地の恵みの野菜カリー (銀座) | トップページ | グランドセントラルオイスターバー&レストラン 魚介のマカロニグラタン (丸の内) »