« 阿沙緒 海鮮スンドゥブチゲ (銀座) | トップページ | 三州屋 カキフライ定食 (銀座) »

2013年3月28日

ブルドッグ カシミールカレー・小盛り (銀座)

R0012383002
高速道路の高架下にあるインズに西銀座デパート。週に何度も通るところだと思っていたが、そういえば、インズ1の2階には暫く行っていないことに気が付いた。今日はカレーが食べたいし、ならばとブルドック。ビアパブだが、ランチタイムは10種類以上のカレーが並ぶ店。

中でも辛いもの好きならば気になるのがカシミール(950円)。ポットで提供されるカレーは、デリーを思い起させるサラサラの黒褐色。辛さはそれほどでもないと思って食べ進めるが、汗も滲むし余韻は爽快。

小盛り(-100円)でお願いしたが、自分にはこれで十分。大盛や特盛もあり、トッピング豊富で、好みにカスタマイズできるのも楽しいところ。土日祝日ならば、昼間っからビール片手にというのが、自分には一番羨ましい。

【お店情報】
ブルドッグ (BULLDOG) 銀座西3-1 銀座インズ1 2F ぐるなび

|

« 阿沙緒 海鮮スンドゥブチゲ (銀座) | トップページ | 三州屋 カキフライ定食 (銀座) »

コメント

とても惹かれる色合いです♪

カシミールというと、デリーでしか食べたことがないので
是非試してみたいです。
湯島デリーのものよりも辛口なのでしょうか??
サイズを小盛りができるのも嬉しいですね(^^)

投稿: みゅうさ | 2013年3月31日 00:15

●みゅうささん
「カシミール」には、ついつい反応してしまいますよね ^^
生憎、湯島のデリーへ行ったことがないので、
何とも云えなくて申し訳ないのですが、
こちらのは、辛いもの好きの人には、それほどでもないと思いますよ。

投稿: のむのむ | 2013年4月 1日 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184801/57050164

この記事へのトラックバック一覧です: ブルドッグ カシミールカレー・小盛り (銀座):

« 阿沙緒 海鮮スンドゥブチゲ (銀座) | トップページ | 三州屋 カキフライ定食 (銀座) »