« レストラン早川 オムライス (銀座) | トップページ | Tw ginza ビーフシチュー (銀座) »

2013年3月12日

キッチン大正軒 アジフライ・カキフライ定食 (銀座)

R0012283002
アジフライも食べたいし、カキフライも食べたい。そんなときは、キッチン大正軒。肉屋直営の洋食キッチン。だけれども、肩幅の広い肉厚アジフライも人気のメニューだ。それに加えて、もう名残に近いカキフライ。この時期ならではの組み合わせだ。

ボリュームの良さもこの店の魅力。この盛り合わせならば、アジフライが2つに、ゴロンとした牡蠣フライが3つ。それに、ご飯も気前のいい盛りだから、小食の方は要注意だ。

「お待ちどうさま」と運ばれてくるフライは、目の前に来ても、ジュージューと啼く揚げたて熱々。まずはカキフライと喰らいつけば、閉じ込められていた熱と牡蠣のエキスがジュッと飛び出し、その勢いに、「あふっ」と変な声が出そうになってキケンキケン。気を取り直せば、ザクザクの衣に続いて躍り出る牡蠣の香りと旨み。もうこれもお終いかと、ちょっと寂しくなる。

気になるのは、厨房にお父さんの姿が見えなかったこと。営業時間もランチタイムのみ、一部メニュー変更と、とても気がかり。

【お店情報】
キッチン大正軒 有楽町2-10-1 東京交通会館 B1F 地図

|

« レストラン早川 オムライス (銀座) | トップページ | Tw ginza ビーフシチュー (銀座) »

コメント

むむ
まだ牡蠣モード健在ですね
交通会館は本屋しか利用していない希ガス(´ε`;)

ここもよさげですがどうでしょうhttp://www.kanawa.co.jp/restaurant/ginza/index.html

投稿: ぶひ | 2013年3月12日 21:58

●ぶひさん
だいぶ暖かくなってきたので、
牡蠣モードもずいぶんと落ち着いてきましたよ

そこは、有名店ですよね。そういえば、何年もご無沙汰ですなぁ。

投稿: のむのむ | 2013年3月13日 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184801/56940720

この記事へのトラックバック一覧です: キッチン大正軒 アジフライ・カキフライ定食 (銀座):

« レストラン早川 オムライス (銀座) | トップページ | Tw ginza ビーフシチュー (銀座) »