« あろいなたべた ゲーンソム (有楽町・丸の内) | トップページ | 魚正 備長炭火焼魚 (銀座) »

2013年4月 3日

ブラザーズ レッドホットチリドッグ (新富町)

R0012418001
あまり人に話したことはないが、ホットドッグが好きだ。たぶん、温かいソーセージが好きで、それが好物のサンドイッチと同じようにパンに挟まれているからなのだろうと思う。

ブラザーズは、グルメバーガーの有名老舗店だが、ホットドッグも忘れちゃいけない。ハンバーガー同様、ボリュームのある旨いホットドッグを作ってくれる。プレーンなホットドッグにチリドッグ、チリビーンズにチーズをトッピングなんて、見た目にも迫力満点だ。

今日お願いしたのはレッドホットチリドッグ(650円)。20cmオーバーのバンズからもはみ出るソーセージは、太くて歯応え十分。ガブッと喰むと、ブリっと弾けて肉汁がじゅわりと滴り落ちて、これを残さず吸い上げるバンズは、しっかりとした焼き目付き。ふっかりしたバンズも好きだが、この噛み心地がこの店のホットドッグには似合いだと思う。

「頬張る幸せ」なんて言葉が浮かんで、すごく男の子っぽいなと思ったら、考えてみれば店名もそうだし、店の方は皆男性。こんな統一感は気持ちがいい。

【お店情報】
ブラザーズ 銀座店 新富2-2-11 地図

|

« あろいなたべた ゲーンソム (有楽町・丸の内) | トップページ | 魚正 備長炭火焼魚 (銀座) »

コメント

BROZERS、家の近所なんです。
なので、早速、昨日の夜、後追いしてきました!
ホットドッグって、ハンバーガーとは別の楽しさがあって大好きです^^ 美味しかったー

大満足の帰り道、にしみや商店の前を通りかかったので、おでんも買って、食べすぎではありますが、大正解の夜ご飯となりました~

投稿: KYすけ | 2013年4月 4日 10:31

IKEAの100円のホットドッグの対極にあるような、迫力のホットドッグ。宿題にしておきます。

投稿: JINN | 2013年4月 4日 21:40

●KYすけさん
あの辺りにお住まいなんですね、うらやましー!
あのホットドッグに、にしみや商店さんのおでんでの晩御飯も
すごーくうらやましいーー!!

投稿: のむのむ | 2013年4月 5日 08:12

●JINNさん
人形町にもありますよー
行きやすいほうへどうぞっ

投稿: のむのむ | 2013年4月 5日 08:17

のむのむさま☆

こちらではハンバーガーしか頂いた事がないのですが
ホットドックもまた魅力的ですね☆

次回伺った際にはホットドッグ、頂いてみますね♪

投稿: みゅうさ | 2013年4月 7日 20:56

●みゅうささん
ぜひ一度!特にソーセージが美味しいです。
ホットドッグもボリューム満点ですので、
気合いを入れてどーぞ(笑)

投稿: のむのむ | 2013年4月 9日 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184801/57096656

この記事へのトラックバック一覧です: ブラザーズ レッドホットチリドッグ (新富町):

« あろいなたべた ゲーンソム (有楽町・丸の内) | トップページ | 魚正 備長炭火焼魚 (銀座) »