« サファイアバイレイジ クラムチャウダー (銀座) | トップページ | 舟勝 (御宿) »

2013年7月 5日

オリエンタルラージ ランチビュッフェ (銀座)

R0013160001
ビュッフェにあまり興味がなかったが、避けたい物を避けられる、食べるものをコントロールできると考えると、意外に使えるなと最近は思う。今日はそんな気を使っている人とのランチだったから、あれやこれやとメールをやり取りして落ち着いたのは、オリエンタルラージのランチビュッフェ(1,280円)。

カレーが4種類の他、サブジ、チキンティッカ、ポコラ、豆のサラダなどのサイドディッシュ、フルーツやプチデザートと一通り。無くなりかけたらすぐ追加してくれたり、ナンは焼きたてをテーブルに運んでくれたりなど、温かい状態で食べられるように気を配っているところが嬉しいところだ。

ここを選んだもう一つの理由は、混み合わないというところ。白で統一された店内は清潔だし、窓が大きく取ってあって明るいのもいい。銀座はカレーの激戦区であるだけに、ついついここに来る頻度も落ちてしまい勝ちだが、今日みたいな使い方はアリだなと思う。なお、プランタンカードやハンズカードで、10%offになるそうだ。

【お店情報】
オリエンタルラージ 銀座2-2-14 マロニエゲート11F ぐるなび

|

« サファイアバイレイジ クラムチャウダー (銀座) | トップページ | 舟勝 (御宿) »

コメント

のむのむさんがビュッフェとは珍しいですね
ビュッフェは品数と補充さえきちんとしてれば
呑みにも向きますよ
たったり座ったり
半分立ち飲みみたいなもんですからw

投稿: ぶひ | 2013年7月 6日 19:45

●ぶひさん
あー、それは私には難しそうだ。
一度座ると、立ちたくなくなりそうです。
座るなら座る、立つなら立つ。
どっちかにしたいw

投稿: のむのむ | 2013年7月 8日 06:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184801/57728537

この記事へのトラックバック一覧です: オリエンタルラージ ランチビュッフェ (銀座):

« サファイアバイレイジ クラムチャウダー (銀座) | トップページ | 舟勝 (御宿) »