« アナスティア サンマ丸ごとペペロンチーノ (銀座) | トップページ | 食の國 福井館 越前おろしそば (銀座) »

2013年10月24日

漢城軒 純豆腐チゲ・大盛り (銀座)

R0014481004_2
どうにもこうにも辛いものが食べたくて、いろいろ考えてみたものの、やっぱりココだろうと向かったのは、漢城軒。少し前に、フェアをやっていて行列が出来ていて振れれたという話を書いたが、実は、行列が出来ていて振られたのは、その時だけではない。

今日はどうかな?と店を覗けば、1組待っている状態。今日もダメかと戻りかけたが、振り返ってみれば、彼らが席に案内されるのが見えた。これなら入れるかも!と店に入ってみれば、ほどなくして席を確保することができた。あぁ、4度目の正直だ。

実に5か月ぶりのチゲとのご対面。グツグツと沸き立つ姿は、やっぱり食欲をそそる。他にもチゲを出す店は多いが、ここから離れられないのは、この大きさ。好きなもので満たされるって、なんて幸せ。

汗を拭き拭き会計に向かうと、目に入るのは順番を待つ人の列。繁盛ぶりは嬉しいもんだが、入りにくくなってしまったのは、かなり痛い。

【お店情報】
漢城軒 銀座店 銀座西2-2 銀座インズ2 2F ぐるなび

|

« アナスティア サンマ丸ごとペペロンチーノ (銀座) | トップページ | 食の國 福井館 越前おろしそば (銀座) »

コメント

ここもお気に入りな店ですよね 
って店もですけど 
純豆腐チゲは特にのむのむさんお気に入りな希ガス

アナスティアのサンマ
食べたかったでし
再びサンマさんに逢える日はくるのであろーか

投稿: ぶひ | 2013年10月24日 17:30

●ぶひさん
例のおねえさんがいらっしゃるときは、格別になりますね。
チゲは最近美味しいお店が増えてきましたが
この量を出してくれるのが、他にないのでね。
昔は、200円くらい安くて、コーヒーもついてましたから
高くなったなーとは思いますが、
もはや、胃袋に染みついてる感じですw

アナスティアの秋刀魚は、今年は特に短かったんですよ。
来年もきっとやってくれると思うので、ぜひ!

投稿: のむのむ | 2013年10月24日 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184801/58445534

この記事へのトラックバック一覧です: 漢城軒 純豆腐チゲ・大盛り (銀座):

« アナスティア サンマ丸ごとペペロンチーノ (銀座) | トップページ | 食の國 福井館 越前おろしそば (銀座) »