« はまの屋パーラー 玉子サンドゥイッチ (有楽町) | トップページ | レバンテ ハンバーグステーキ (丸の内・有楽町) »

2014年5月22日

漢城軒 純豆腐チゲ・大盛り (銀座)

R0016660004
昨日、はまの屋に入れたのに気をよくして、こちらも最近入れない漢城軒を訪ねてみる。近頃12時前でも行列が出来ているが、何と今日は待つことなくすんなりと。これは、何かの流れが来ているかもしれないぞと、また気をよくする。

もちろん、注文するのは、純豆腐チゲの大盛り(1,100円)。何とかの一つ覚えみたいだが、好きなんだから仕方がない。石鍋の中にたっぷり入った赤いスープはグツグツ。湯気は濛々。やっぱりこの姿にそそられる。他にもチゲを出す店は多いが、ここから離れられないのは、この大きさ。好きなもので満たされるって、なんて幸せなことだろう。

チゲは少々値段が上がったが、焼肉のセット類は値段据え置きのものが多い様子。焼肉にチゲのセットがお得だとは思うが、やっぱり大盛りチゲから離れられない。

【お店情報】
漢城軒 銀座店 銀座西2-2 銀座インズ2  2F ぐるなび

|

« はまの屋パーラー 玉子サンドゥイッチ (有楽町) | トップページ | レバンテ ハンバーグステーキ (丸の内・有楽町) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184801/59686252

この記事へのトラックバック一覧です: 漢城軒 純豆腐チゲ・大盛り (銀座):

« はまの屋パーラー 玉子サンドゥイッチ (有楽町) | トップページ | レバンテ ハンバーグステーキ (丸の内・有楽町) »