« ビリエット Biglietto (高円寺) | トップページ | 敦煌 マーボー豆腐 (銀座) »

2014年8月18日

アーンドラ・ダイニング ランチミールス (銀座)

R0000873003
アーンドラ・ダイニングにやってくる。カレーも食べたいが、むしろ、ラッサムやサンバルが食べたくて。だから、今日は、迷わずランチミールス(1,290)

目当てのサンバルやラッサムは、お代わり自由。ちょうどいいタイミングで、「お代わりいかがですか?」と声をかけてくれて、「もちろん」と頂戴する。サラッと胃に滲みるサンバルも好いが、ラッサムが好かった。欲していたのもあるのだろうが、トマトやタマリンドの立体的な酸味や辛み等々。幾らでもお代わりできそうだ。

2種類選べる日替わりのカレーは、マトンララとトマトチキン。そして、やっぱりココのチャパティは好きだ。素朴ながらも豊かな粉の香りと味わい深さ。

割と客席数がある店だが、ほぼ満席なのには驚いた。周りにカレーの旨い店が沢山あるが、どこもかなりの繁盛店。カレーが好きな人が多いのか、はたまた、美味しい店が多いのか。どっちが理由だろうかと考えてみたけれども、きっとその両方ともが正解。

【お店情報】
アーンドラ・ダイニング 銀座1-8-2 銀座プルミエビル2F 地図

|

« ビリエット Biglietto (高円寺) | トップページ | 敦煌 マーボー豆腐 (銀座) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184801/60170654

この記事へのトラックバック一覧です: アーンドラ・ダイニング ランチミールス (銀座):

« ビリエット Biglietto (高円寺) | トップページ | 敦煌 マーボー豆腐 (銀座) »