« 明日葉 ぶり大根 (銀座) | トップページ | 福よし (気仙沼) »

2015年12月11日

ギョバー サーモン&アボカドン (京橋)

Gr000933001_2
久しぶりに京橋のギョバー。夜は立ち飲みの店で、この近くに職場があった頃は、時々飲みに行ったものだが、最近はめっきりご無沙汰。当時、ランチにも一度伺ったことがあるような記憶がある。

 

現在ランチは、ワンコインの丼ものやカレーなどが日替わりで4種類。今日は、海鮮ちらしに、豚丼、牛すじカレーに、サーモンとアボカドが載ったサーモン&アボカドン。

 

豚丼と迷って、定番というサーモン&アボカドンをお願いしてみる。入口で注文&会計をして、番号札を貰って出来上がりを待つシステム。ジャケットを脱いで、かばんを置いて――というところで、もう出来上がりくらいのスピード感。ありがたいことに味噌汁付き。

 

値段から想像していたよりも、アボカドペーストがたっぷりと載る。具だけ大盛り(+100)や、ご飯と具が1.2(+100)1.5(+200) なんていう注文も可能で、皆様々に注文していくのが面白い。味噌汁と思っていたら、実はあら汁。魚の出汁が利いて、得した気分だ。

 

店に貼られていたハッピーアワーの貼り紙を見ていたら、なんとトリスハイボールが、なんと90円。気になる、気になる。

【お店情報】
ギョバー 京橋店 京橋2-10-9 篠ビル 1F 地図

|

« 明日葉 ぶり大根 (銀座) | トップページ | 福よし (気仙沼) »

コメント

こんにちは、のむのむさん
私も先日ここでワンコインランチしました(^o^)丿
その日はねぎとろ丼でした。
女性も入りやすくて便利なお店ですよねー。
夜も通りかかるとけっこうお客さんでいっぱいのお店です。

投稿: あき | 2015年12月15日 14:16

●あきさん
メニューがいろいろ変わるのも楽しいですよね。
夜もすっかりご無沙汰していますが、
久しぶりに覗いてみようかなー?

投稿: のむのむ | 2015年12月16日 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184801/62848958

この記事へのトラックバック一覧です: ギョバー サーモン&アボカドン (京橋):

« 明日葉 ぶり大根 (銀座) | トップページ | 福よし (気仙沼) »