BISTRO ぺるしぃ ランチコース
あー、今日はぺるしぃに行きたいなぁということで、いつものランチコース(1,000円)。
サラダとスープ、自家製パン、ペースト、メイン料理、コーヒーがついて、
そして、なによりおいしくてこの値段。
サラダは、大根とにんじんのサラダ。生野菜のサラダを想像していたら、
輪切りにした野菜を茹で、さっぱりしたドレッシングをかけたもの。
こういうやり方もあるのね、と目から鱗。
自家製のパンは、何度食べてもおいしい。
ほんとに、これだけ販売してくれないだろうか?
でも、お二人でお店を切り盛りしてるし、そこまで手は広げられないか。。。
今日のペーストは、甘とうもろこしのペースト。
濃厚なコーンクリームスープのよう。
サラダとスープ、自家製パン、ペースト、メイン料理、コーヒーがついて、
そして、なによりおいしくてこの値段。
サラダは、大根とにんじんのサラダ。生野菜のサラダを想像していたら、
輪切りにした野菜を茹で、さっぱりしたドレッシングをかけたもの。
こういうやり方もあるのね、と目から鱗。
自家製のパンは、何度食べてもおいしい。
ほんとに、これだけ販売してくれないだろうか?
でも、お二人でお店を切り盛りしてるし、そこまで手は広げられないか。。。
今日のペーストは、甘とうもろこしのペースト。
濃厚なコーンクリームスープのよう。

今日のメインは、ハヤシライス、パスタ、鶏肉の甘酢煮の中から、鶏肉をチョイス。
ここで、鶏肉を頂くのは初めてかも。
衣を付けソテーした鶏肉と、キャベツ、ズッキーニ、ピーマンなどを煮込んだもの。
ちょっと乱暴かもしれないが、穏やかな酢豚の鶏バージョンって感じ。
酢の酸味は穏やかで、爽やか。食が進む。
暑くなってくると、食後のドリンクにアイスコーヒーが登場する。
普段は、ホットをお願いするが、今日はアイスコーヒーに。
あ~、幸せ。お昼が幸せだと、午後からの仕事も気合が違うって、ほんと。
【お店情報】
BISTRO ぺるしぃ 銀座3-11-18 第6丸嘉ビル1F Hanako-Net
ここで、鶏肉を頂くのは初めてかも。
衣を付けソテーした鶏肉と、キャベツ、ズッキーニ、ピーマンなどを煮込んだもの。
ちょっと乱暴かもしれないが、穏やかな酢豚の鶏バージョンって感じ。
酢の酸味は穏やかで、爽やか。食が進む。
暑くなってくると、食後のドリンクにアイスコーヒーが登場する。
普段は、ホットをお願いするが、今日はアイスコーヒーに。
あ~、幸せ。お昼が幸せだと、午後からの仕事も気合が違うって、ほんと。
【お店情報】
BISTRO ぺるしぃ 銀座3-11-18 第6丸嘉ビル1F Hanako-Net
| 固定リンク


コメント