« アジアンランチ | トップページ | ちゃんぷるぅ家 半そば半チャンプルー定食 »
ももパパさんおすすめの焼き鳥やさんへ連れて行って頂いた。
写真は、鳥のお刺身。左から、ササミ、もも、レバー。
焼き鳥はコースで、ささみ、レバー、う玉、つくね、ねぎ巻きなど、計8本。鳥自体がおいしいので、どれもおいしいのだけど、絶品なのは、ももパパさんイチ押しの、つくね。たくさんの部位が、よく叩かれていて、口に入れると、いろんな食感とおいしい脂が、じわぁ~っと。炭のいい香のするう玉(うずらの玉子)も、印象的。
2006年7月13日 □ そとごはん&居酒屋 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 鳥ひろ (神田須田町):
コメント