チーム下戸オフ
私のブログで、下戸という単語を使うことがあろうとは。。。
お酒が飲めない方が集まる「チーム下戸」。
発足にあたり、酒のみである私は草葉の陰から見守るつもりが、
縁あって、マジカで見守らせていただくことに。
参加者は、本日のメンバーは、abuyasuさん、ヒロキエさん、takapuさん、覚王さん、Nさん、USHIZOさん、makoさん、Gakkyさん、くみさん、romyさんと私の11名。
USHIZOさん、romyさんと私は上戸ですが、見守り隊ということで。
オフ会は、赤坂の「まるしげ 夢菜家」。
下戸の会らしく、最初はウーロン茶で乾杯。
初めてお会いする方がほとんどだったものの、画面でのおつきあいや、
優しい方ばかりで、楽しい時間でした。
熱いカレートークもあり、あっという間に11時すぎ、1次会は解散。
下戸の会なのに、2次会。皆様、ステキすぎです。
「まるしげ 夢菜家」は、前割焼酎がおいしいらしいです。
お酒の揃いはすばらしいので、お酒好きな方にもおすすめですよ。
お酒が飲めない方が集まる「チーム下戸」。
発足にあたり、酒のみである私は草葉の陰から見守るつもりが、
縁あって、マジカで見守らせていただくことに。
参加者は、本日のメンバーは、abuyasuさん、ヒロキエさん、takapuさん、覚王さん、Nさん、USHIZOさん、makoさん、Gakkyさん、くみさん、romyさんと私の11名。
USHIZOさん、romyさんと私は上戸ですが、見守り隊ということで。
オフ会は、赤坂の「まるしげ 夢菜家」。
下戸の会らしく、最初はウーロン茶で乾杯。
初めてお会いする方がほとんどだったものの、画面でのおつきあいや、
優しい方ばかりで、楽しい時間でした。
熱いカレートークもあり、あっという間に11時すぎ、1次会は解散。
下戸の会なのに、2次会。皆様、ステキすぎです。
「まるしげ 夢菜家」は、前割焼酎がおいしいらしいです。
お酒の揃いはすばらしいので、お酒好きな方にもおすすめですよ。
【お店情報】
まるしげ 夢菜家 港区赤坂2-14-8 山口ビル2F
| 固定リンク


コメント