Bistro ぺるしぃ ランチコース
今日から仕事に復帰。ブログも通常営業。
久々の銀座ランチはどこにしようかと思ったけど、やっぱりお気に入りのところがいいと思い、ぺるしぃへ。
今日のお肉ランチは、ハンバーグステーキのオレンジソース。
こちらでハンバーグを頂くのは初めて。
ハンバーグはキメの細かい挽肉が、密度高く纏まっている感じ。
かといって、固すぎず、ややふんわりとした印象も受ける。
オレンジソースの酸味がよく、ハンバーグと酸味の相性に開眼。
サラダは、プチトマトのサラダ。日替わりのペーストは、白インゲンのペースト。
東京に帰ってきたんだなという気がする。
【お店情報】
Bistroぺるしぃ 銀座3-11-18 第6丸嘉ビル1F Hanako-net
| 固定リンク


コメント