グルガオン 本日のカレー(辛口&ナン)
本日はグルガオン。
後輩サンから、「折り入ってお話があるんですが・・・」ということで、一緒にランチ。
注文は、いつもの辛口&ナン。今日の辛口カレーは、バジルポーク。
一口よりやや小さい豚と、ルーに点々と浮いているバジル。インド風のカレーにバジルの組み合わせは初めてかも。
前々から話を聞いていたので、アレでコウだろうと思っていたら、やはりそうで。いやいや、おめでとう。
【お店情報】
グルガオン 銀座1-6-13 ギンザ106ビルB1 Yahoo!グルメ
| 固定リンク


コメント
あぁーー!!!見てしまった。笑。
ホントに美味しいですもんね。
毎日でもいいなぁ。。。
また行こうと画策中。へへへ。
いつになるかなぁ?
投稿: なおなま | 2006年10月 5日 00:07
>なおなまさん
もしここに来られることがありましたら、
ついでに、東京交通会館で「伊勢うどん」を買うか、
歌舞伎座隣の「喫茶アメリカン」で、
たまごサンドを是非!
投稿: のむのむ | 2006年10月 5日 09:55
こちらで“グルガオン”はよく目にするので、すっかり行った気分になってます(笑)
でもバジルが入ったものは見た事ないですね。
あ~、インドカレーもナンも暫くご無沙汰・・・。
食べたくなって来ました~。
投稿: persian | 2006年10月 5日 11:24
>perisanさん
たしかに、グルガオンはここに登場する回数が多いですね。
職場が近いせいもあって、
私以外の職場の人もここに来ることが多く、
ばったり出会うことも多いです。
銀座に来ることがあれば、
是非、実体験してみてくださいね。
投稿: のむのむ | 2006年10月 5日 15:16
伊勢うどんはネットで御用達にしてます。笑。
ありがとうございます♪最高!伊勢うどん!!!
たまごサンドは行かねばね!食べ続けだなぁ。爆。
投稿: なおなま | 2006年10月 6日 21:05
>なおなまさん
おー!山口ですかね。
そうそう、前にお話した「みなみ製麺」も通販をはじめたみたいです。
http://iseudon.net/
マルキのタレもおすすめですよ。
そうそう、たまごサンドはテイクアウト可ですよん。
投稿: のむのむ | 2006年10月 7日 11:20