イゾラブル PRANZO B (銀座)
恐らく7、8年ぶりになるだろうか。久しぶりに訪ねたのは銀座一丁目の細長い白いビルの一棟丸々入る石釜で焼くピッツァが自慢のISOLA Blu。
ランチタイムにも、その石釜焼きのピッツァが1,000円から愉しむことができる。今日は、ドルチェと飲み物がつくPRANZO B(1,200円)を。
案内された席は丁度石釜がよく見える場所で、手際よく伸ばし、ソースを塗り、具を乗せ...という工程を見ていると、あれよあれよと自分のピッツァが運ばれてきた。
あぁこれは自分の分だったかと思ったが、サラダを丁度食べ終えた頃を見計らって焼いてくれていたのは嬉しい気遣い。注文したマルゲリータのほか、シラス乗せのピッツァやパスタ類もあり、複数人でシェアするのも楽しそうだ。
ドルチェ+飲み物の有り無しの差分は200円。ピッツァをシェアして、食後もゆっくりとおしゃべりにはお得なオプション。
【お店情報】
ISOLA Blu(イゾラブル) 銀座1-13-8 ぐるなび
| 固定リンク


コメント